忍者ブログ

この世は地獄です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は中学校の同窓会がありました。



相変わらず友達思いのクマンジ、声がおかしなことになってたタケシ、なんか色っぽくなってたオガ、だいぶやせてたマユラ、あの頃のままのイムラ、少し縮んだような気がするオデン、童顔のくせに親分肌のイシコ、変わらずキレイなままのツカモト、こんなんだったっけ?なスドウ、あのころから冷静なイメージのままのワッタン、誰だかわからなくなってたタコ、昔からピアノうまかったカンミン、名前聞いて笑ったバンボン、髪型まで変わってないサー君、自分の道を進んでるって感じがするラリゴ、精悍になってた白井君、キャラクターが完全に固定されてるウノちゃんとイトコンのセット、大人になってた田中さん、なんか初めてしゃべったような気がするマート、羽振り良さそうなシンとイワちゃん、眼鏡なくなっただけのハマさん、相変わらずおとなしいマコちゃん、何故か俺が左利きなのを憶えてたヤッツン、ダルそうなセンちゃん、会話の上澄みをすくう中尾、この場所にきた勇気が凄い松川君、ぜんぜん喋れなかったけどシャネルまみれのイトウ、むかしは尖ってた松本八重子、小学生の時一緒のクラスだったがぜんぜん話しできなかった新見、松田、中山、あと他にも、思い出せないくらいたくさんの人に会えました。
突然転校した俺にとっては、そのすべてが懐かしく、そして新鮮でした。
携帯のなかった時代に引越したので、もう、みんなとは会えないと思って諦めてたので、止まった時間が突然動きだしたようなこの不思議な感覚はどう表現したら良いのだろう、多分みんなにとっての20年と、俺にとっての20年は感じ方がぜんぜん違うと思います。
大袈裟ではなく、本当に楽しかった!
改めて、みんながいたから今の俺がいるんだろうし、一人になってもやってこられたんだなぁ、と思いました。
今は福岡にも大切な友人がたくさんいるし、不自由なく生活できてるけど、俺の基本を作ってくれたみんなには心の底から感謝しています。
また行くので遊んでな~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

なんか、聴いたことのある名前がいっぱい出てる!!!クマンジさんとか、なw
同窓会かー。いいな。

松山一朝 2011/11/08(Tuesday)18:31:07 Edit
◎ 読み込み中・・・

こっちの同窓会は一生無さそうな気がするな

【2011/11/0819:09】
◎ サンキュー

むっちゃ嬉しかった遠いとこから来てくれて感激また是非遊ぼう

おが 2011/11/08(Tuesday)19:02:41 Edit
◎ 読み込み中・・・

そやな~、また遊ぼうな。
今度はおおちゃんとも会いたいな〜。

【2011/11/0819:11】
◎ 無題

またまた福岡遊びに行くわ〜
痩せて行くわ〜www

クマンジ 2011/11/08(Tuesday)19:08:08 Edit
◎ 読み込み中・・・

痩せたら痩せたで別な面白さがあって羨ましいな(笑)

【2011/11/0819:12】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ 最新惑星
[12/12 おが]
[12/12 おが]
[11/12 おが]
[11/08 クマンジ]
[11/08 おが]
◎ パーツ
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ お天気情報
◎ プロフィール
HN:
ズッケロ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/11/28
職業:
パタンナー
◎ バーコード
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]