忍者ブログ

この世は地獄です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は朝から宝満山の山頂目指して登山です。
大宰府駅下車

レンタサイクルのホイールがかなりローライダー。


入り口付近はまだみんな余裕があります。

PR

日曜日は無理してはやおきして、20年前暮らしていた、南田辺から山坂、駒川あたりを歩いてみました。

昔は何もなかった長居駅周辺。ステップと吉野家は当時からあったかな?

中学校のときオープンしたハマナス。
ハンバーガー100円というのが衝撃だったのを憶えています。
そこに行くのがオシャレな時代があっなぁ。今はただの喫茶店。オシャレではない。

小学校の前の文房具屋、うさぎ屋。ちなみにハタケの爺ちゃんの家。
隣の緑屋?はもう無い模様。

小学校は変わってないなぁ。

中学校は立派になってる。でも、正門だけでした。裏に回れば昔のままです。

山坂神社の公園。キレイになってる。
昔は犬のウンコに爆竹差し込んで遊んでました。

駒川。
中学校のときチャリで移動してたら、加藤がカツアゲされてたのが忘れられない。

駒川商店街。当時より活気がある感じ。

タナベキネマ。
昔エロ映画しかやってなかったような気がするが今はどうなのだろうか?

歩いてるだけで、いろんなことを思い出す。あの頃はとても狭いあの場所がすべてでした。

静かでとても気持ちいい時間でした。

土日はキャンプに行ってきました。

のんびり過ごせてよかったです。

結構食べたのに安かった。

ビックリした







日帰りしてきました。

時間が少しあったのでスカイツリーを見てきました。

言うほど大きく感じなかった。骨っぽいからかな?







土曜日は篠栗のわらび野という山頂付近にあるカフェに行ってきました。
その前に隣の蕎麦屋で蕎麦セット食べました。
カフェは、コーヒー飲んだだけですが、ロケーションと景色がよかったです。
久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました。



◎ 最新惑星
[12/12 おが]
[12/12 おが]
[11/12 おが]
[11/08 クマンジ]
[11/08 おが]
◎ パーツ
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ お天気情報
◎ プロフィール
HN:
ズッケロ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/11/28
職業:
パタンナー
◎ バーコード
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]