忍者ブログ

この世は地獄です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな!牡蠣小屋に行ってきたよ!

PR

夜にはじめに行くのははじめてです。

はじめに行くのははじめてです。ふふふ。





うまいけど量が少ない







こんなクズのためにありがとうございます。







新しくなったベイサイドに行ってきました。新しくなったということですがあんまし変わってなかったような気がします。
ベイサイドのシンボル的な巨大円柱水槽の隣に200万越す淡水魚がたくさんいるペットショップがあるのでついついそっちのほうをみてしまいます。
晩飯は2階のホルモン屋でいただきました。
写真2はガリガリ君サワーという酎ハイにガリガリ君をぶち込んだ適当な飲み物です。



白金にあります。
白金って良いところですね。
専用の窯で焼き上げるピザ屋です。
ピザ以外のメニューも豊富です。
またもやピザは食べてしまったので写真なしです。
かろうじて写したのはイベリコ豚のローストと生野菜です。
これも旨かった。



◎ 最新惑星
[12/12 おが]
[12/12 おが]
[11/12 おが]
[11/08 クマンジ]
[11/08 おが]
◎ パーツ
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ お天気情報
◎ プロフィール
HN:
ズッケロ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/11/28
職業:
パタンナー
◎ バーコード
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]